*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

はぴば!

気づけば更新が滞ってますわ〜(´・ω・`)
もう7月に入って1週間ですよ!

今、超忙しくてブログ更新どころではなかったりして><

そして本日は1年ぶりに「ハピバ!ワタクシ!」ってなワケで。

でももう日付変わっちゃってるし、何やってんだろうなー。

1年前はお江戸に遊びに行っちゃったりなんかしてたのに
今年は仕事漬けですよ、とほほ・・・つД`)

また歳とってオバサン化してきちゃう><

いかん、いかん!

いつまでもステキ女子であらねば♪

明日は仕事帰りに自分磨きができればと密かに思うのであります・・・