*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

MOW!

本日は6月30日、前回の記事でもふれましたが
すでに今年も半年経過(´・ω・`)
変化はあったけど、進歩なしなワタクシであります。

そんな本日のネタは久しぶりの「アイス」ネタを。
最近食欲がおちて、夜ご飯がアイスになっております(笑)
で、前から食べたいと思ってたMOWの「白桃」に
かなりハマっておりますですよ(´∇`)

もう、MOW大好き!マジで好き(´∇`)
っつーか、ホント何食べてもワタクシ的には当たり♪
今回の白桃も期待を裏切らない美味さ。
食べてて、泣きそうになったよ つД`)

MOWの濃さと白桃の独特の甘さ加減が
絶妙なバランスでたまんないっす。
香りもいいんだよねー。っつーか、桃食べたい(笑)