*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

日曜はコレ・・・

あっという間に週末が終わる〜(´・ω・`)
ってか、6月が終わるよ!って、今年も半年経過ってことね。
早い、早すぎるよ。相変わらず無駄に日々過ごしてるなぁ><

昨日はトモダチとお出かけ。
っていっても、近場でぶらぶらショッピング。
夕ご飯にメキシコ料理を食べたんだけど、
トルティーヤが( ゚Д゚)ウマーだった。
自分で作れるようになりたいと思いましたよ。

で、今日のネタは日曜日だからアレですね(笑)
さぁ今週もいってみよー、「仮面ライダーW」いぇい♪

先週からの続きだったし、冒頭で振り返ってくれるのは
ホントいいね、思い出しやすい(笑)

そういえば先週から照井くんが案山子?のカッコしてて
本人いたって真面目にやってるのが笑える。
しかも今日は亜樹Pから「キスシーン」の要請が!
コレはラストでオチが見れるんだけど
またまた真面目にやってるから、ツボに入るわ♪

しかし今日の一番の見所?はやっぱり若菜姫。
クレイドールエクストリームですよ!

って、キミもエクストリームなの?(笑)

「W」だけの特権じゃなくて?(笑)

いちお、辞書ってみたけど「極限」って意味だそうな。
なるほどねー、納得しましたわよ。
ありゃ最強!だわな、確かに。うんうん。

って、進化したカッコがちょいコワイ(´・ω・`)
いちお、ホムペ確認したら体重800キロってなってたYO!
っつーか、そんな重量でよく浮くもんだなー(苦笑)

回を追うごとにますます面白くなってきてますが
久々こんなにハマってる自分がコワイ(;´∀`)・・・
ってか、ヤバいよ、アハハ。