*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ぽてち

ひさびさ更新でございますよ(・∀・)ノ
今週もバッタバタな毎日でありまして・・・
疲れがたまってるのかしら?

っつーか、昨日から胃がもたれたまま(´・ω・`)
昨日の晩に大蒜もりもりな夕ご飯を食べたんだけど、
それから今に至るまで、調子イマイチっす。
あぁ、ワタクシも歳なのね〜><

そしてなぜか、本日のネタは「お菓子」ネタを(笑)
久しぶりにポテチ食べちゃった。
カルビーの「しおとごま油風味」であります。
前から気になってたんだよね(´∇`)

今日はたまたまローソンストア100行ったんだけど
そこでコレを発見!ひゃ、ひゃくえんで売ってるYO!
通常のローソンではそれ以上なハズなのに!

ま、そんなことはさておき・・・
かどやのごま油がきいたポテチですよ。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
絶妙なバランスの塩味といい、このコンビたまらん!
ってか、レバ刺しが食べたくなる味(笑)

一袋300キロカロリー超えてますがとまらなくて
一気食いしちゃいました、てへへ。

明日は調整のためにも、1食抜きです(つд⊂)エーン