*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

プリンで・・・

今日は日曜日!でもいつものごとく、仕事だったよ!

で、先週お休みだった「仮面ライダーW」を見るべく
本日も8時前には起床しましたよ(・∀・)ノ
すっかり前回のストーリーも忘れてしまったワタクシ。
それでも寝ぼけた頭で必死に見ましたです。

今回ちょいと驚いたのは、今は亡き霧彦さんの
ガイアメモリをおねーさまが使用したこと。
意外と「タブー」好きだったんだけどなぁ。
また来週に期待大なワケでありますっ。

そんな本日のネタは「スイーツ」ネタを。
あ、昨日もだったよ、てへへ。
っつーか、甘いものばっかり食べてるなワタクシは(´・ω・`)

気をとり直して・・・
今日のオヤツはサークルKサンクス
「天使のクリーミープリン」であります。


「NEW」のシールに惹かれてゲットですよ。
上部のクリームが結構なオニ盛り具合で・・・
でねー、コレがまた結構なミルク感を主張してます。
ちょっとそれが強すぎるかなって思いましたが
プリンと一緒に食すと、あら!気にならない(笑)

プリン自体もホントなめらかなとろける食感。
うん、クリームとマジで合うね。
底のカラメルはフツーです、ハイ。

天使のシリーズはまだ全て制覇してないので
また別のを買わなくっちゃっね!