*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

先週に続き・・・

気づけば、4月になってましたよ!
暖かいような、でもまだ肌寒かったり・・・
でも4月ってことで、何かが始まりそうなヨカーン(笑)

で、今日のネタは先週と同じく「仮面ライダーオーズ」なり。
記念すべき1000回記念(´∇`)
今回も面白すぎたワケであります。

っていうか、先週も書きましたが、ワタクシの中で
「W」ほど愛着が持てなかった理由がなんとなくわかりましたよ。

それは・・・伊達ちゃんだったのであります、あは。

朝の、しかも小さなオトモダチのテレビ番組なのに
ライダーの爽やかさが感じられず・・・
キャラ設定に違和感を持ってたワケですなぁ。

しかーし!本日の回においては、それが一掃されました。
ってか、あのキャラだからこそできるストーリー。
怪我をおったにもかかわらず、監督を続ける伊達ちゃん。

そして・・・オーズが変身する際に、自ら効果音を絶叫!
「タカ・トラ・バッタ!タッ!トッ!バ!・・・」って!(笑)
またもや、朝から大爆笑してしまいました><

2回目もあったけど、さすがに博士にとめられてた(´・ω・`)

博士の人形も今回も凝ってたわ〜♪
腰から、くだけてたのが超うけた。
っていうか、博士の行動もいちいち笑えるし。
先週の不思議ゲストの謎もとけたし、よかった。

過去の戦闘員も大集合って、スゲーっすよ。
後藤ちゃんの石頭シーンも笑えたし、応援したくなったよ。

やっと、ハマった感じ。ってことで、来週からもちゃんと見るぞ!