*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

日曜の朝だから・・・

いつものように不定期更新でございます。
相変わらず、寒い日が続きますですよ、風強すぎ!
3月もうすぐ終わるけど、ちょっと寒いわよ><

本日もいつもどおりにお仕事でございましたよ。
おやつは、「たねや」のさくら餅食べたんすけど、( ゚Д゚)ウマー
餡がピンク色で、お上品な甘さ。塩漬けの葉との相性ばっちり!
ちょっと、リピしたいぐらいの美味さですよ!
しかもカロリー低い!嬉しい!(笑)

って、今日のネタはぐるめネタでなく「テレビ」ネタなりよ。
久しぶりに仮面ライダー取り上げちゃうもんね。
ダブルの時は、結構記事にしてたけど、オーズになってからは
一応見てはいるものの記事にするほど、熱入ってなくて(´・ω・`)

しかーし、本日の回はもうネタにするしかない!ぐらいの勢い。
1000回記念だっつーのを何かで見た覚えがあったけど
オープニングから、目が覚めちゃうぐらい面白かったYO!

元ショッカー戦闘員の「イーッ」ってところから、ツボはいりまくり。
ネクタイしたショッカーって!(笑)

映画をとるってストーリーは、とりあえずおいといて・・・

後藤ちゃんの棒読みとか、それを気に病んでのセリフとか
博士がカメラマン&人形のセットが本格的すぎ!なところとか
映司くんのパンツも「1000回記念」デザインって!
細かいところもホント面白すぎたよ。

小さなオトモダチ以上に、今回は大きなオトモダチのための
ストーリーと解釈していいのでしょうか。
あー、録画しておけばよかったよ(´・ω・`)

しかし、なぜ?なキャスティングもありましたが
それもおいといて・・・(それにしてもなぜ・・・)

来週が楽しみです♪