*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

アイス

3連休明けで、いまいち調子の出ない一日でした(´・ω・`)
っつーか、いつもどおり日曜は仕事したから、
中途半端ではありましたが・・・

先週は女子会なんぞしたので、一応日頃のストレスは
発散できたハズですが、プチストレスは日々たまるものですね。

そんな本日のネタは「アイス」ネタを。
「MOW こだわりカスタード」を食べましたですよ。
MOWはホントに今までハズレがなかったので
ワクワク期待しながら、食べましたわ♪

しかし、今回のはなんだかフツー(´・ω・`)
美味しいんだけど、ちょっと物足りない感じ。
期待しすぎた?
っていうか、ワタクシが濃厚なモノを求めすぎ?(笑)

というワケで、改めて食べなおしてみようかなと思ってます。