*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

まかろん(´∇`)

また1週間の始まりですよ(´・ω・`)
そういえば、本日はホワイトデーでしたね。
昨日は、いつもどおりに仕事に行きましたが、
上司より、お返しってことでシャンプーなんぞを
いただきましたよ。
消耗品って意外と助かっちゃうわ♪

で、今日はおとんからお返しが・・・
っつっても、おかんセレクトなんですけど(笑)

「GLAMOURDISE(グラモウディーズ)」のマカロンなり。

お、美味しそーじゃん!おかん、やるぅ〜!
コロンとした感じが、可愛らしくて食べるのがもったいない。

でも・・・早速、ベリーベリーベリー食べました(´∇`)
甘さと酸味がほどよく一体化してましたよ。
コーヒーでも紅茶でも、どちらでも合いますです。

賞味期限が早いので、サクッと食べねば(笑)