*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ステーキ食べたくなったYO!

大キライな月曜日がもうすぐ終了〜♪
仕事もそこそこに切り上げてソッコー帰宅。
うっかり忘れそーになってたけど、本日は大事な日。

ってことで、今日のネタは「テレビ」ネタを。
何が大事かってのは・・・「お試しかっ!」ですよ!
本日は関ジャニの丸ちゃん&たっちょんがフル参戦!

っつーか、今日見逃した方は非常にモッタイナイ><
たっちょんの「どどすこ」超可愛かったぁ(;´Д`)ハァハァ・・・
結構、真剣かつ嬉しそうにやってた気がする。
そして、そのあとの「カッコいい」注文の仕方も
見事な壊れっぷり(∀・∀)アヒォォ!!!!!

あぁいうキャラだったのね、と改めて思いました(笑)
もちろん、丸ちゃんも面白かったですわ。

てか、二人ともすんげー食いっぷりがイイ(≧∇≦)b
なんであんなに食べられるの?
ってか、どこに入っていってるのか不思議だよ〜(´・ω・`)
亮ちゃんもよく食べるイメージあるんだよなぁ。

それにしても、リアルタイムで見れて良かった♪

先週の金曜も関ジャニDAYで幸せな夜だったわぁ。
Mステ→生まれる。→犬を飼うということ
テレビっこでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

今週の金曜は「関ジャニの仕分け∞ SP」見逃せないしっ!
これを目標に?1週間乗り切ります!