*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

亮ちゃん(*´∀`)

はいはい、大キライな月曜日がまたきましたわよ(´・ω・`)

しかーし、今日は朝から「めざまし」で亮ちゃん見れた
半分寝ぼけてたけど、おかげで目が覚めましたわ(笑)

しかも、亮ちゃんの笑顔最高っす(;´Д`)ハァハァ・・・
っつーか、キラースマイルってなんやねん。
そして、2回もやらされてましたけど
ドMな亮ちゃんったら、嬉しそうにやってたなぁ。
むっちゃ照れてたし、見てるほうがたまらんっすよ。

で、さきほど「全開ガール」見終えましたわ。
正直なところ、ストーリーはおいといて〜(笑)

朝見たキラースマイル全開やったぁ(*´∀`)

ってか、「全開スマイル」とかってタイトル変えてみるとか?(笑)

もういっそのこと、イクメン亮ちゃんが主役になってみるとか?(笑)

そしたら、もうちょっと気合入れてみちゃうかも!?
とりあえず、亮ちゃん見たさでドラマは見ますよ、一応ね。

あとエンディング「ツブサニコイ
ちょっと切ない感じの歌詞が良かったわ〜♪

8月17日発売って先すぎー><

ドラマ見て頑張って覚えないとー><

って、関ジャニ連続でどんだけリリースするのー><

ファンとしては嬉しい限りですけどね♪

キライな月曜日ではありますが、
亮ちゃんの笑顔で癒されるので3ヶ月頑張れそうです