*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

だって暑いし(´・ω・`)

ちょっと、更新あいてしまいましたが・・・
毎日暑いっすねー、マジで(´・ω・`)

今週を振り返ってみると、食欲が徐々におちてるような><
忙しいのもあるし、暑いのもあるし・・・
なにより!食べたいものがない(笑)
夏は体力勝負なので、ちょっと自己管理気をつけます。

って、言ってるそばから本日のネタは「アイス」なのです、にゃは。

今日も暑くて、昼ご飯食べる気になれず。
そして冷凍庫にもアイスのストックがなくて
スーパーへ買出しに。
普段、氷菓系は食べないのですが
さすがに今日は冷たくてサッパリ系を求めてました(笑)

で、買ってきたのがコレ↓

暑い日には、氷菓に限るなと再認識いたしました。
っつーか、白熊は初めて食べたよ!
小豆とみかん、ゼリーが入ってるんだけど
それぞれがいいアクセントであります。

見た目甘いかなって思ったけど、この甘さも
ほどよい感じで後味も気になりません。
身体を冷しつつ、美味しくいただきました♪