*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

元気でた!

3連休中ではありますが、本日は日曜日ってことで
仕事でございましたわ(´・ω・`)

いつもなら10時出勤なのですが、今日は運よく10時半出勤♪
関ジャニ∞MAP」きちんと見てから、出かけられた〜(*´∀`)
今日はヨコとたっちょんだったけど、地元ってことで
二人とも楽しそうだったわ〜。

亮ちゃん好きなワタクシですが、最近たっちょんも気になる(笑)
なので、今日のたっちょんの笑顔たまんなかったっす。
いくら丼食べてる時とか、へしこハンサム食べた時の
リアクションとか、マジで美味しいってのが伝わったわ〜(・∀・)
そして、何気にバッティングが上手いことにもオドロキ!
さすが、ジャニーズなんだなぁ、と思いました。
たっちょんったら、自分でも言ってたしね(笑)

というわけで、朝から幸せな気分で出勤。
そして、ランチは「うなぎ」っすよ。
リクエストしたら、優しい上司が買ってきてくれました。


相変わらずのヘタレ写メですが、撮らずにはいられなかった(笑)
土用の丑の日にはちょい早いんですが、
最近食欲落ち気味なのでスタミナつけなくちゃね!

レンチンして食べたけど、美味しかったっす♪
夏バテにはもってこいっすなぁ。

ってことで、今日は関ジャニとうなぎに元気もらいました!