*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

テレビ漬け♪

今日は3連休最終日でしたわ(´∇`)
でも台風の影響らしく、風はあるし、にわか雨やらで
天気はあまりよくなかったっすね。

で、いつものようにヒキコモリな1日でしたが
なんと!関ジャニDAYな一日でありましたよ(*´∀`)

地方住みなワタクシなのですが、
朝から「ありえへん∞世界」見れました(笑)
リアルタイムで放送されなかった分のようで
ちょっとしたサプライズ気分(・∀・)ノ

お昼はもちろん「ヒルナンデス!」
丸ちゃんとヤスは朝からずっと日テレ出てたのね。
っていうか、消しピンの説きの丸ちゃんってば、大人気ない><
見てるほうとしては、超ウケたけど(笑)

で、午後は「アフリカ大紀行」もありーの、
月9「全開ガール」で〆る!っと・・・

今日の亮ちゃんもマジかわいかったぁ・・・(;´Д`)ハァハァ
ホント、あのスマイル、間近でされたらキュン死ですよ

よし、明日からも1週間がんばるぞー!いぇい♪