*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

あわただしく・・・

気づいたら、今週の更新なし(笑)
あっという間の1週間でしたよ(´・ω・`)
ちょっとだけ仕事が大変で、家に帰ってからも
やることだらけなのれす orz

セールとかもぜーんぜん行けてなくて
昨日やっと行ってきたよ(;´∀`)
とりあえず仕事用にスーツとか買ってみた。
いつ着ようかなぁ、にゃは。

今、テレビでハリポタみてるけど最近ハリポタだらけっすね。
まぁ最終章ちょうど公開始まったし、まさに旬!
見に行きたいけど、無理だろうなぁ。
ハリポタみるとロンドンに行きたくなるワタクシ。
あぁ、ロンドン行きたーい><

今年の夏も何もできずに終わりそうな予感(´・ェ・`)