*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

イベント♪

週末ですよー、いぇい♪
昨日からビミョーに肌寒い感じでしたが
本日も風が心地よく過ごしやすい一日でした!
夏本番状態なのに、おどろきな天気!

で、今日はイベントがあったんですよぉ〜
斎藤工くんの「トークショー」行ってきました♪
親孝行プレイ」からファンになりましたが
本人を間近で見られるなんて・・・!

朝からローカルなテレビ番組に出ててたので
ちょっとテンションあがりまくり(・∀・)ノ
苦笑する顔がたまらんかった(;´Д`)ハァハァ・・・

トークショーは18時半を少し過ぎてから、始まったんすけど
なんと500名近くいたそうで、確かに熱気がすごかった。
で、女子ばかりかと思いきや、メンズの方々も!
男性ファンがいるってのは、とてもいいことですよね。

で、工くん登場しましたが、超かっこえぇ(;´Д`)ハァハァ・・・
さすが元モデル。服を着こなしてましたよ。
ワタクシの座った席はちょうど工くん側だったから
よく見えましたよ、良かった〜♪
ホント、イケメンっていいわぁ。癒されます。

Q&Aでトークも盛り上がり、抽選会もつつがなく終了。
ってか、本人から手渡し&握手つきって羨ましすぎる><

あと、「手と手」「燦々」生歌聞かせていただきました。
ワタクシは「手と手」が好きだなぁ。
癒される感じです。っつーか、声がいいんだよぉ つД`)
ワタクシは時間がなくて握手会は参加しませんでしたが
CDの予約はしました。楽しみっす(*´∀`)

ちょっと、ボケてみたり言い間違えちゃったりで
可愛らしい一面も見れて、行ったかいがあったよ♪
イケパラもちゃんと見てるからね〜(´∇`)

ってことで、素敵な時間を過ごしてきました、にゃは。