*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

笑顔、えがお(´∇`)

はぁ〜、ドラマ見終わったぁ(´∇`)
月曜は亮ちゃんの笑顔を見て癒されるワケですが・・・
今日の亮ちゃんも良かったよぉ

笑顔で人を幸せにできるっていいことだなぁ、うんうん。
ちょっとはにかんだ感じのとか、もうテレビに釘付けっす!

ラスト手前で、お弁当作ってるシーンがあったけど
マジ、飯うまそー!た、食べたい・・・
ってか、作ってほすぃ。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ

っつーか、途中のCM、ミナサマご覧になられましたか?
何のCMなんだってと思ってみたら、「消臭力」のCMって!
ちょwwwwマジ、ウケるんすけど(笑)

ドラマの途中のCMだったし、なんかギャップあったけど
久しぶりに、テレビにツッコミいれてしまったワタクシ(´・ω・`)

何はともあれ、無事に1週間始まったよ!
また頑張るぞ♪