*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

暑いから・・・ ← 言い訳(笑)

今日は月曜日、いつものように始まりましたが
連続出勤更新中のため、ハッキリ言ってどーでもいい感じ(´・ω・`)
憂鬱な気分は一緒だし、とりあえず1週間乗り切るだけっす。

そんな本日のネタは「アイス」ネタを。
もう今毎日食べているのが、アイスなワケで・・・
暑くてやってらんねーよってぐらい、職場が暑い(笑)
なので、ランチ時のアイスがやめられません。

今回食べたのは、大好きな「ハーゲンダッツ
夏季限定の「アルフォンソマンゴー」ですよん。
最近、マンゴー系に(・∀・)キュンキュンなワタクシ。

一口食べれば、マンゴーの香りが口全体に
広がってウットリ気分ですよ。
しかも、口当たりがなめらかで上品な味わい。

果汁47%(このハンパさは何?)だそうですが
十分マンゴー気分が味わえます。
後味も意外とさっぱりしてて、暑い日にはもってこい。

よし、明日もアイス食べるぞー(´∇`)