*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

キットカットコーン

もうすでに、木曜日あたりの疲労感が漂うワタクシです(笑)
そんなお疲れな気分ですけど、本日も頑張りましたよ。
しかも、残業までしちゃったぜっ!
明日も結構ハードっぽそうで、ちょっとブルーですが・・・

そして本日のネタも「アイス」ネタを。
ホント、毎日アイス食ってますよ、最近。
で、赤城乳業の「キットカットコーン」を食べましたです。

見た目は「ジ○イアントコーン」そっくりのため、
新商品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って思ったけど、
まったく別会社でした(笑)

でも、そんなの全く関係ないぐらい、( ゚Д゚)ウマー
紙をべりべりやぶって、出てきたアイス。
真ん中に四角いチョコがあるんだー、なんて思いながら
アイス部分を一口。チョコ、うめー

ちょっと、テンション上がり気味な状態で
食べ進めると、先ほどの真ん中部分に釘付け。
キットカットが丸ごと一本ささってるよ!
すげーよ、丸ごとっすよ、丸ごと。

もうね、ステキとしか言いようがないっす(;´Д`)ハァハァ・・・
ちょっと興奮気味ですけど、マジでそうなのよ。
アイスもキットカットも同時に楽しめちゃうなんて!

カロリーも結構あったけど(293キロカロリーなり)、(・ε・)キニシナイ!!
明日もトーゼン食べちゃうけどね

頑張ってるワタクシへのご褒美なのさっ。