*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

またまた、アイスですが・・・

今月は頑張って更新する予定だったワタクシ。
やっぱり、予定は未定だったってことで(笑)

今週は仕事が超忙しくて、更新どころではなく
ありえねー時間まで、残業などしてましたわ(´・ω・`)
おかげで、金曜日は疲労感マックス。

でも、そんなワタクシに救いの手が・・・

仕事帰りに、美味しいものご馳走になってきちゃった。
お腹いっぱいで、ご機嫌で帰宅した昨日の夜なのです。

で、本日は妹ちゃんと、お買い物。
久しぶりにアウトレット行ってきやしたよ 
ご飯食べたり、買い物したりで充実して一日でした。

そんな本日のネタはやっぱり「アイス」ネタで(笑)
ってなワケで、続きは追記っす。 今日も、暑い一日だったワケで・・・
こんな日は、冷たいものを無性に食べたくなっちゃうワタクシ。
毎日、ランチ時にアイス食べてますけどね(笑)

で、買い物途中で入ったのが「コールド・ストーン・クリーマリー
以前、似たような感じの別のお店は経験済みでしたけど
ココは、実は初めて行きましたですよ。

一般的なオヤツの時間に行ったんだけど、意外と行列も少なくて
結構あっさり注文までたどり着いてラッキー

メニュー見たら、何見ても美味しそうで困りましたわ。
で、「キャラメル タートル テンプテーション」をチョイス。
キャラメルに誘惑されましたのよ、ついつい(´∇`)


ワッフルボールで注文したんだけど、
クルーのお兄さんが楽しそうに作ってくれるし、
目の前で、いろいろミックスされたの見たら、もうたまりません><

実際、食べてみてもやっぱウマかったっす。
ナッツもキャラメルもアイスに合わないワケがない!
最後まで、美味しくいただきました。
あぁ、また食べたいなぁ・・・(笑)

心身ともに疲れてはいたけれど、ちょっと元気になれた一日なのでした。