*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

おべんとう

本日は、お仕事でしたよ。
ちょっと色々あって寝不足な状態でしたが、
なんとか一日乗り切ってきましたわ(´・ω・`)

で、ネタはといいますと「ランチのお弁当」ネタを。
今日のモチベをあげてくれたお弁当ですが、
「柿安ダイニング」のお弁当なのであります。

名前はつい忘れてしまいましたが、
ボリュームたっぷりで元気モリモリですよ(´∇`)

相変わらず写メ撮るのが、ド下手なワタクシ(笑)
美味しそう加減は果たして伝わっているのでしょうか?

ご飯の上は2種類のお肉。「牛めし」と「ローストビーフ
これだけでもモリモリなのに、煮物系や
から揚げ、レンコン挟み揚げ、肉団子にエビマヨと
かなり盛りだくさんのオカズたちですよ。

いろんなものを食べたいワタクシにとっては
まさにベストな盛り合わせ(笑)

いつもは早食いのワタクシも結構時間かけて味わいました。
おかげで、午後はパワー全開でした

よし、明日も頑張るぞー。