*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

仕事しすぎ?

本日は、いつもなら週末モードのハズ!
ですが、仕事だったりしましたよ。
しかも、明日はいつもの日曜日の仕事も入っちゃってて
なぜか、こんな時期に2週間連続出勤(´・ω・`)

暑くて、しんどいのに何を頑張ってるんだ、ワタクシ?(笑)

ってことで、今日は午前中用事があって、朝からお出かけ。
おかんと一緒にランチ食べて、優雅に午後出社。
夕方まで仕事して、それからトモダチとご飯。
韓国料理食べてきましたです(´∇`)
初めて行ったお店でしたが、なかなか美味しくて
ついつい食べ過ぎましたよ、てへへ。
帰りにお茶して、まったりしながら帰宅。

身体は疲れてるのに、なんかテンション高めで
この時間にも関わらず、まだ眠気がこない、やべー(笑)

よし、明日も頑張るべ(・∀・)ノ