*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

夏の水分補給

更新さぼりっぱなしな7月は、置いといて(つ´∀`)つ

ハイ、8月キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

毎日暑くて、グダグダなワタクシですが
今月はがんばっちゃうよぉって、予定は未定(笑)

そんな本日のネタは「ドリンク」ネタ。
こう暑くては、水分補給がかかせないワケで・・・
ってことで、「Volvic Fruit kiss グリーンアップル」飲みました。

以前記事にしたハズですが、
2年前、ロンドンですでに、レモンとストロベリーは体験済み。
今回のグリーンアップルも数量限定ならば、と購入。

さわやかな香りで、ワタクシ的には一番好きかも。
ま、夏だし、季節的にはピッタリくる感じだしね。
ほのかに甘いのもそんなに気にならないし、飲みやすいっす。

ただし、甘みがあるぶん冷えた状態で飲むのがベスト。
一気にゴクッッといきたいもんです(´∇`)