*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

カラメル・オ・レ

気づいたら、7月も残りわずかになってますよ!
更新できないほど、忙しいワケじゃなく、単なるサボり(´・ω・`)
で、先週は何してたんだろうと振り返るも思い出せない・・・
暑さにやられてるってことで(笑)

そんな本日のネタは「ドリンク」ネタを。
暑くて冷たいものが飲みたくなる時期です。
基本、暖かいものが好きだけど、
たまには飲んじゃうよ、冷たいものだって!

キリンビバレッジの「世界のKitchenから カラメル・オ・レ
コンビニでドリンク探してたら、目にとまりましたよ。
パッケージの絵が可愛くて、しかもウマソー。
焦がし砂糖って、ステキな響きが・・・

実際飲んでみましたが、焦がし砂糖っぽい。
プリンの上のカラメルの一歩手前?って感じ。
ほどよい焦がし加減ってヤツかな。
かすかにバターのコクのようなものも味わえます。

で、意外とくどくもないし、 ( ゚Д゚)グラッチェ
いつの間にか、お気にだったフォションを見かけなくなって
さみしくなってたワタクシですが、
とりあえずこちらをリピすることに決定!

甘いものは、やめられません(´∇`)