*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ヤル気出たかな

今日も暑い一日でございましたよ。
職場が暑すぎて、ヤル気が俄然失われてます(笑)

ってことで、本日のランチは「上うな重」でした。
明日が丑の日ではありますが、トーゼン明日は行列のハズ。
ならば、前日に、と今日食べました。

いつもなら、写メとってますが、
今日は食べたい気持ちが先行しすぎて
気づいたら食べ終わってたワケで・・・(´∇`)

うなぎも長焼き1枚分入ってて、ボリューム満点。
もう、タレのついたご飯とかも( ゚Д゚)ウマー
美味しく頂きましたです。

おかげで、元気が少し出たかも。
明日もがんばりますですよ。