*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

振って、飲んで・・・

3連休最終日、お天気もよくミナサマいかがお過ごしでしたか?
ワタクシは、もちろん元気に仕事してましたわよ><

職場が暑くて、なんちゅう環境なんじゃ、と
心の中でつぶやいたりするも、何も変わらず・・・
途中から意識も朦朧としてましたけどね(笑)
ま、またいつもの1週間が始まったワケですよん。

そんな本日のネタは「ドリンク」ネタを。
前回の記事につづき、「マンゴー」味のものをチョイス。

不二家の「ネクターゼリーマンゴー」を飲みました。
もちろん、マンゴーに惹かれちゃったワケで(´∇`)
ネクターといえば、ピーチがお気に入り。
でも、今回はマンゴーっす、しかも、ゼリーですよ。

いわゆる振って飲む系で、マンゴーゼリーが
ゴロゴロとお口の中に流れ込んできますです。
5回以上振ってとのことなので、あえて7回程度でストップ。

ところどころ大きなカタマリがあって
少々飲みづらい感も否めませんでしたが
飲むっていうより、吸うって感じっすかね?
飲みたいなら、10回以上振るべきかも(笑)

マンゴーの味もしっかりしてるし、
ゼリーなので、ボリューム感もあるし、美味しい。

とりあえず、1缶で大満足なのでありました。