*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

つかのまの・・・

今月は、不定期更新でお送りしておりますよ(´∇`)
ってか、毎日ネタないし、眠いし、プチ忙しいし・・・(笑)

そういえば、金曜日はトモダチとご飯行きましたよん。
一緒にお仕事してたこともあって、それからのお付き合い。
なんでも話せちゃうワタクシの大事なおトモダチ。
美味しいご飯食べて、くだらない話しで盛り上がって
1週間のストレスを発散してきました(・∀・)

ところで、世間のミナサマは3連休を満喫されてるハズ。
ワタクシは珍しく昨日も仕事だったから、今日だけっすよ。
もちろん祝日なんて、カンケーないから
明日もトーゼン出勤するのであります。

つかの間の休息ってことで、今日はエステ行きました。
全身オイルマッサージってやつで、
ほんと足のつま先から、首部分までフルマッサージ。
足の裏をぐいぐい押されて、痛いんだけど
でもじわーんと気持ちよく、後半はちょい意識飛んでました、てへ。

そんなリラックスした状態で帰宅して、午後はまったりモード。
Yahooの動画で、「犬夜叉」発見しちゃったものだから、
無料分の5話を一気見しちゃったぁ
久しぶりに見た犬夜叉、可愛かった、アハハ。

って、暑くて頭がぶっ飛んでるワタクシは
そろそろ寝たほうがよいですかね? きゃはは(笑)