*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

やっと、食べたよ

毎日、暑くてお疲れ気味なワタクシ(´・ω・`)
今週もなんとか頑張って日々過ごしてますです。
本日も仕事帰りにスポクラへ。
真面目に身体を動かして、健康的に汗をかいてきましたよ。

そんな今日のネタは「アイス」ネタ。
1ヶ月ちょっと前に「ピノ」の記事を書きましたが、
今回も期間限定ものってことで、食べましたよん(´∇`)

「マンゴー」ですよ、「マンゴー」
もう美味しくないワケがない!(笑)

ピノを一粒、口に入れ、それが溶けた瞬間から
広がるマンゴーの味と香りで、何個食べても、飽きません。
たまらないぐらいの幸せを感じました。

もうなんだって、こんなに美味しいのよー!と
一人で叫びたくなったワタクシ(笑)
冷凍庫に常備しなければ・・・と、思ったワタクシなのでした。