*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

らしくないぞ、ワタクシ(笑)

今月は、サボりがちなワタクシ。
暑くてヤル気が出ないっす(´・ω・`)

そして、今日はワタクシの大っキライな月曜日。
テンション下がり気味の午前を乗り切り、
午後は迫りくる眠気と戦ってました(笑)

仕事帰りは、スポクラ。月曜日に行くのは久しぶり。
汗だらだら流しながら、ヨガに励んでました。
で、帰り道つい買い物に行ってしまいましたよ。

可愛いデニムをGAPで見つけちゃった
しかも、セールで安かった、超ラッキー。

即買いした後は、またまたフラフラと本屋さんへ。
読みたい本があったから、ついつい購入。
あぁ、買い物ってやっぱり楽しい(´∇`)

週の始めから、珍しくアクティブだったりしますが
今週は予定つまってるので、無理せずいきまする・・・