*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

日々是努力・・・

いつもの月曜日が始まりましたよ。
あー、これからまた1週間だぜ?(笑)
もうお疲れモードだっつーのに、そんな馬力が
ワタクシのどこに残ってるのかしら?(´・ω・`)

そういえば、久しぶりにお弁当復活。
っつっても、本格的ではなくオカズのみ。
ダイエッターとして、がんばっておりますよ。

野菜系がどうしても不足しちゃうから
サラダは社食で買うんだけどね。
それ以外のヘルシー系おかずはなるべく持参の
方向にしたいなと思ってます。

一体、何を目指しているの?ワタクシは・・・
と、思いつつも痩せたい気持ちでいっぱい。
食生活を改善して体重は減ってるのに
肉がとれないんだよねー、不思議(´・ェ・`)

明日はなまった身体に渇を入れるべく
1週間ぶりにスポクラでも行ってこなくちゃ(´∇`)