*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週末だけど・・・

最近すっかりやる気のなくなってるワタクシです(´・ω・`)
本日も休みだっつーのに、やる気なし。
やっと天気も過ごしやすくなったおかげで
エアコンなしで快眠できるのは、いいことですね。
おかげで今朝は寝坊しましたが(笑)

やる気はないけど、午前中に食材の買出し行ってソッコーで帰宅。
帰ってきてからは、常備菜系のオカズをまとめて作り置き。
これで来週も疲れて帰宅したって大丈夫なハズさ、うんうん。
ルクエを買ったおかげで簡単に調理できるから、便利っす。

ちなみに本日の作り置きは「もやしのナムル」「チャプチェ」
きんぴらごぼう」など。ヘルシーだなぁ(笑)
かぼちゃも買ったから、明日は煮てみよう。
あ、マリネもいいよね。蒸してマリネ液につけるだけだしね。

って、写真もないから説得力があまりなさげだけど
一応ちゃんと作ってるんだからねっ!(笑)
今度作ったときは、ちゃんと写メアップしますです(´∇`)

さぁ、明日も8時起きでがんばろー♪