*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ファミマで・・・

1週間ぶりの更新であります(´・ω・`)
3連休終わって、2日仕事してまた休んで1日仕事して・・・って、
なんだか疲れる1週間でしたよ。

今の仕事が意外と激務過ぎて、ストレスたまりまくりです><
おかげさまで、最近普通に夕ご飯食べるクセがついちゃった。
ヤバいなぁ、これは。しかも食欲の秋ですよ?
食べないワケにはいかないっすよね?(笑)
真面目に走りに行こうと思う今日のこのごろであります。

って、そんなこと言ってる割には甘いもの食べてますが、何か?

そんな本日のネタは「コンビニ」ネタを。

ファミマで買いましたですよ、コレ↑
「塩レアチーズワッフルスティック」

もうね、「塩」、「レアチーズ」ってだけで買いでしょ?
スティックというだけあって、エクレアとかよりはちょい長め。
真ん中でさっくり割れます、うん、食べやすい。

「塩レアチーズクリーム」はレアチーズの酸味がきいていて、( ゚Д゚)ウマー。

肝心の「塩」味は遠くのほうできいてます(笑)
ただし、たまに「あ、今の部分は結構塩きてるな」って部分もあり。
塩味が甘みに変わる瞬間っていうんですか?そんなものを感じました。

カスタードクリームも入ってるから、また別の甘さもあって
ケンカしそうでしない不思議な感じ。
ワッフル生地はかなり薄め。なので、クリームを楽しむタイプですね。

最近のコンビニスイーツはホント充実してますなぁ。

来週から始まるローソンの「ウチカフェ」1周年記念限定商品も
今から超楽しみなのであります、にゃは。