*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ひさしぶりっ!

いわゆる3連休でございますわよ。
ワタクシも珍しく3連休を頂戴しましてのんびりモードっす。
っつーか、3日も休みがあると何していいんだか・・・

まぁ、とりあえず本日はダラダラモード全開でした、にゃは。
久しぶりに昼間から、ビール飲んじゃってほろ酔い気分。
好きなときにご飯食べて、夕方寝て、また食べて・・・

こんなことするから、太るんですよね(苦笑)
だから、夜はちゃんとスポクラ行って走ってまいりましたよ。
今日はほとんど動いてないから、結構楽に走れたわ、良かった(´∇`)

で、本日のネタは久しぶりに「マンガ」ネタで。
スポクラ行く前に、明日も家でひきこもる予定だし
本でも買おうとか、本屋さんへ。
いつものように、新刊見て、マンガコーナーへ足を伸ばしたら・・・

やっと、キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

「乙男」第11巻!お待たせされたわよ〜><
前回が今年の2月だったから、半年以上ぶり。
帰ってきて、ソッコーで読みましたですわ。

ってか、間隔が空き過ぎてるから、何の話の続きなの?的な感じに
なってしまい、思い出すの大変やったわ(笑)
相変わらず、細かい部分とか面白すぎた。
ひさびさ、スラダンのあのシーン思い出したりとか、
とにかく楽しめた1冊です。
マンガは今はコレしか買ってないから、ホント毎回楽しみ。

で、明日は何しようかしら・・・