*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

お菓子♪

やっと折り返し地点の水曜日でございます(´・ω・`)
最近、雑用的なことが多くてちょっと疲れてます。
楽しいこともないし、ストレス溜まるし、いいことなし><

このイライラのせいで、お菓子を食べるクセがついちゃった(笑)

ってことで、本日のネタは「お菓子」ネタを。
近所のスーパーで美味しそうなもの発見。
ブルボンの「カルツ カレーラー油味」

カレー味がたっぷり染み込んだプレッツェル
ラー油が効いてるとのことですが、それは・・・(苦笑)
でも、( ゚Д゚)ウマー カレー好きなワタクシとしては
とまらなくなっちゃう美味しさっす。

食感も硬すぎるワケではなく、程よい噛み心地。
しかもピーナッツ入りで、柿ピー感覚?(笑)
ボリュームも一気に食べきれるサイズがいい!

2袋買ったけど、もう食べちゃったよ(´・ω・`)
ビールのつまみ用にまた買いに行かなくっちゃ!