*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

曜日感覚が・・・

新年早々、なーぜか!真面目に更新しておりますが、
いつまで続くやら・・・(笑)
特にネタっぽいのもないのに〜って、自虐的(´・ω・`)

本日も張りきって仕事してきちゃったハズですが
なぜかお疲れ気味なワケですよ。
まぁ、仕事始め3日目なので普通の感覚でいえば
水曜にあたるからトーゼン折り返し地点って感じ。

しかーし、今日はまだ日曜日、え?(笑)
明日から月曜日って、まだ5日もあるじゃん!

って、思わずツッコミを入れてしまいましたよ(´・ェ・`)

あー、今週はなげーぞ?おい?(笑)
身体持つかしらん、ちょっと不安。