*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

うっかり・・・

あー、もう3日も過ぎちゃったよー(´・ω・`)
ってか仕事行ってるから、余計に早く感じますわ。
昨日早く寝たおかげ?で、喉の痛みもとれたし
一日がんばってこれたぜ。

仕事帰りに寄り道してみたんだけど、
どこもかしこも人多すぎ(笑)
セールだらけだから、皆買いまくりんぐですね(´∇`)
ワタクシも張りきって行ったんだけど、
なんとクレカ持ってくるの、忘れてた・・・orz

あ、アホやね、何やってんのさ?(笑)
ってことで、明日出直しっすよ。
なんか買い物したいモードだったのに
一気にテンションだだ下がりで帰宅(´・ェ・`)

まぁ、こんなもんやね、ワタクシの場合は、てへへ。
さ、明日もがんばるべ!