*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

眠い><

本日、仕事始めでございましたよ。
2日から、頑張ったよぉ・・・ つД`)
って、泣くほどでもないか(笑)

しかも、いつもより早起きだったし
それはかなりワタクシ的にはキツイことなワケで(笑)
昼間も眠くて眠くて・・・アハハ。

職場は少々空気のよろしくない場所だったので
喉が痛くて、ヤバうぃっしゅっ!><

風邪にならないといいんだけどねぇ・・・
体調管理も社会人の務めでございますよ。

ってことで、仕事終わってソッコー帰宅。
テキトーに晩御飯食べて、DVD見てまったり。
できれば、もうこのまま寝てしまいたい衝動に
かられちゃったりなんかして!てへ。

まー、明日のためにも美容のためにも
規則正しい生活を心がけてみまっす!