*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今年も・・・

あけおめ〜 ことよろです(´∇`)
2008年はあっという間に過ぎ去ったワケですが・・・

後半はあまり更新もできず(苦笑)さぼりまくりんぐ!
今年はこまめに更新できたら!と思っております。
って、あくまで予定は未定ですけどね、てへ。

続きは珍しく追記にしますですよ(・∀・) さて年末は忘年会っつーか、飲み会続きで
胃がやられっぱなしのエヴリディでしたよ、マジで。
しかも30日まで仕事って、どんだけ働くねん!みたいな(笑)

で、仕事納め(強引にしてきた、キャハ)したあと、
クタクタに疲れていたワタクシですが
とある飲みで癒されてきましたよ、てへへ
楽しい時間が過ごせて超うれしかったっす。

そして、31日は午前中からお出かけ。
買出しとか野暮用があって外出したんですけど
デパ地下とか、すげー人、ひと、ヒト(笑)
活気にあふれてましたね、さすが大晦日

午後はのんびり映画なんぞ行きました。
これについては後日ご報告を。

夜はのんびり読書。え?(笑)
紅白とかも見ずにひたすら本読んでました。
っていうか、日頃忙しくてなかなか一気読みが
出来ない状態で、こういうときこそ!みたいな。

そのまま夜中から、トモダチきてだらだら。
1日は朝から、ご飯食べに行って初詣。
ワタクシの今年の運勢ですが、「小吉」ですよ(´・ω・`)
これはいいのか?悪いのか?謎だ・・・

夕方は実家におよばれ。おせち食べて改めて
お正月を実感いたしました、うんうん。

そして!明日からもう新年初仕事ですわ(笑)
今年も働くぜっ!って、何したいんだろうなぁ、ワタクシは。

新年からこんな感じですけど、宜しくです♪