*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

おなじみネタで・・・

今日のこの寒さは何なの?ってぐらい寒い1日でした(´・ω・`)
ってか、今現在もますます加速する寒さ。

いつものように仕事だったけど、部屋のエアコンが
あんまり効かなかったのは寒さのせいだ><

週末だっていうのに、大人しくするしかなかったワタクシ。
昨日も引きこもってましたよ、ぐすん。
あ、でもスポクラは行ったわよ、寒かったけど(笑)
身体なまっちゃうし、運動はしなくちゃね。

そんな本日のネタは「コンビニ」ネタで。
今日も寒いなか、おやつを買いにサークルKへ。

「ふんわりもっちクリームケーキチーズクリーム」
ネーミング長すぎですけど?(笑)

っていうか、以前にもこのふんわりもっちシリーズは
チョコバージョンで記事にしましたが
今回はチーズクリームですよ、チーズ♪

ネーミングに偽りなしのふんわりもっちり感。
このもっちり感が程よい弾力でたまんないっす。

クリームは、サンドされてる部分とパッケージで
みえておりませんが、センター部分にもあり。
マジで( ゚Д゚)ウマー、リピ決定!