*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

おりご(´∇`)

本日は水曜日、なんとなく気合の入らない曜日。
そんな日に限って、仕事もぼちぼち忙しくやんなっちゃう。

もう定時に近くなるにつれ、どんどんヤル気が失われて
スポクラさぼっちゃおうかなーって弱いワタクシ出現(´・ω・`)
でも行きましたわよ。頑張りすぎて、背中つりましたけど(笑)

そんな本日のネタは「ドリンク」ネタで。
お手軽に飲めるインスタントコーヒー派のワタクシ。
最近飲んでるのは、ブレンディの
オリゴ糖入り インスタントコーヒー

最近、「全てのヨーグルトにビフィズス菌が・・・」なんて
CMを見ますが、かくいうワタクシも「え?そうだったの?」って
テレビに突っ込んでたりしたんですが、
実際、野菜不足を感じている今日このごろ。

普段飲んでいるコーヒーで、腸内環境を整えてみようと
飲み始めたわけですよん。
濃い目が好きなワタクシですが、
コレはちょっと薄いかなーって感じ。

しかも、飲みすぎは注意。一日2杯が目安だそうで・・・
飲みだしたところだから、効果はまだ未知数。
とりあえず一瓶飲みきってみたいと思います。