*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

暑い日には・・・

気づけば、土曜日。週末だったりなんかするワケで・・・
今週はプチ忙しくて、お疲れ状態のワタクシ。

のんびりしようと思った今日も午後からお買い物に
出かけちゃったりして、ストレス発散してきました。
晩御飯も実家にお呼ばれしたから、超ラッキー(´∇`)

しかーし、明日はまた仕事だよ、とほほ。

そんな本日のネタは「冷たいオヤツ」ネタで。
マクドナルドの「フルーリー ミルクティー&オレオクッキー」を
食べましたよ。だって、今日は暑かったんですもん(笑)

前から気になってたけど、なかなか食べる機会がなくて
本日やっとチャレンジした次第でございます。

ソフトクリームに、オレオクッキーが混ざったものと
単純に解釈しておりましたが、ウマいよ。
一口食べるごとに、紅茶の香りが鼻をぬける感じが
めっちゃいい。ビバ、ミルクティー

オレオのザクザク感も、口の中で楽しめるし
暑い日には、もってこいっす。