*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ローカルネタで!

今日は朝から大変な一日でした(´・ω・`)
で、また不規則に珍しくこんな時間に更新(笑)

まぁ、そんなことはさておき・・・
本日のネタはローカルネタでお送りしますよ。

子供の頃の懐かしい味といえば「スガキヤ
今でもインスタントでたまに食べたりします。
店舗に行くことはほとんどないんですけど
たまたまアイス系が食べたくて
たまたま目の前に店舗が・・・(笑)

ってことで、入っちゃいましたよ。
そこで食べたのが「トッピングクリーム(プリン味)」


ソフトクリームのカップタイプではありますが
コレはなんと!カリカリのカラメルが別添。
カスタードソースのかかったソフトに
そのカラメルをパラパラとふりかけちゃうんすよ(´∇`)
で、写メはふりかけた状態なワケですね。

このカラメルがまた( ゚Д゚)ウマー
マジでカリカリしててカラメルの食感と
焦げた味わいがたまりません><
冷たいにもかかわらず勢いつけて
食べて、眉間が痛いのなんのって(笑)
誰もとったりしないってば、アハハ。

そしてお値段もチープに200円なり。
また食べたい味なのであります(・∀・)ノ