*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ゲット!(´∇`)

また更新が滞っておりましたわ、にゃは(´∇`)

先週の天気はどこへやら?ってぐらい今週は寒いっすね。
おかげで風邪引いたっぽくって大人しくしてますよ。

そんな本日はプチネタで!

やっと手に入れましたわ、コレ↑

トモダチがペプシにルクのストラップついてるよって
聞かされて慌てて確認。
ラムカンのこんな可愛らしいストラップが
ついているとは・・・

っつーか、コンビニでは扱っていないとな?
そりゃ、見逃すわけだ(笑)

たまたま今日はスーパーに行って何気に発見したよ。
いつものワタクシなら(リプトンとかね)
かなりの数買っちゃうところですが、
コレは諦めましたよ(´・ω・`)

なんでかっつーと、ワタクシ炭酸飲料が苦手で><
シュワシュワして喉が痛いんですもの><

ってことで、いっぱい買っても消費できない(笑)
とりあえずコレのみ買ってみたけど、
どーしよー、やっぱ飲めないよー、アハハ。

なので、お肉を柔らかくする目的で
ペプシくんには役立ってもらいたいと考えてます、ハイ。