*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週末おわり・・・

あら、気づけば週末終わりじゃない?(笑)
またサボり癖が出てしまいましたわよ(´・ω・`)
ホントに休みなんてあっという間ですね。

昨日はランチ行ったり、月イチのパン教室行ったりで
一日が過ぎてしまってましたわ。
夜は久しぶりにジム行って走ってみたけど
GW中のぐーたら生活で体がなまってたよ><
いけないことですわ、コレは!

で、そんな本日のネタは「お菓子」ネタを。
トモダチからタイ旅行のお土産をもらいました。

なぜに、かっぱえびせん?(笑)
でもタイバージョン、イェイ♪

見たところパッケージは普通っぽいけど
右下部分にタイ語が・・・よ、読めねー(笑)

封をあけた瞬間もいつもと違ってエスニック。
なんだろ?って思ったけど、トムヤムクン
とにかくスパイシーでした、でも( ゚Д゚)ウマー
パクチー好きなワタクシとしては、たまんない味。

しかし・・・スパイシー過ぎて食べ進められない!
じわじわと辛味が押し寄せてきて
本来ならば「やめられないとまらない」ハズの
かっぱえびせんが、やめられちゃう(笑)

少し食べては小休止、で、また食べ始めてやめるの繰り返し。
おかげで、よく味わうことができました(´∇`)
また誰かタイに行ったときには土産に頼みたい一品です!