*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

見てきた!

GW終わりましたよ(´・ω・`)
長かったような短かったような・・・
個人的には1週間が長かったですわ、アハハ。

で、本日のネタですが、ローカルですみません(笑)
名古屋おもてなし武将隊」見に行ってきました(´∇`)

ちなみにワタクシは城マニアでも歴女でも
ありませんので、あしからず><

とりあえず、続きは追記で♪ テレビとかでちらちら見かけて気にはなっていたワタクシ。
ついに名古屋城へ出陣!でござるよ(笑)

っつーか、名古屋城へ行くなんて何年ぶりだよ?
一緒に行ってくれたトモダチも同じく(苦笑)

演舞の始まる30分前には到着したものの、
かなりの人出。しかも、すでに場所取りですよ。
ミナサマ、慣れていらっしゃるようでレジャーシート持参!
なるほど、次回はマネしなくては(´∇`)

で、時間になって武将たちが登場。
ダンスあり、小芝居ありで30分程度だったかな。
もうね、暑くて大変でしたよ><
見てるワタクシたちより、武将のほうが大変だったろうけど(´・ω・`)


の、信長様・・・な、なんて渋すぎ(;´Д`)ハァハァ・・・↑
この写真には写ってませんが、慶次殿が(・∀・)カコイイ!!

土産ものやでは、武将関連グッズがありましたが
それぞれの武将ポストカードも110円で販売なり。


も、もちろん、ワ、ワタクシも・・・か、買ってしまいました><

地味に応援していこうと誓ったワタクシなのでした。
(あ、ちゃんと天守閣も見学してまいりましたよ、いぇい♪)