*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ポップコーン最高♪

連休3日目、半分消化しましたです(´∇`)

って、今日は更新早くね?(笑)
っつーかね、テレビがつまらんのっすよ、アハハ。
なんでDVDだら見しながら、更新してますよ。

本日は朝からめっちゃいい天気
まさに行楽日和ってヤツですよ。
ってことで、出かけて参りましたが
それはまた後日ご報告いたします、にゃは。

で、今日のネタは「お菓子」ネタっす。


ご存知でしょうか?アイランドプリンセス社の
ポップコーンでございますです。
ハワイ土産として食したことがある方も多いのでは?

なかなか周りでハワイに行くトモダチもいないし、
かといって日本で売ってるところも
見かけたことなかったので食べれるのは稀。

しかーし、見つけちゃったんです(´∇`)
しかも安っ!298円ですよ!
思わず大人買いしそうになりました、てへ。

チョコ&キャラメルコーティングのポップコーンって
最高の組み合わせですよね(;´Д`)ハァハァ・・・
しかもちゃんとマカダミアナッツも入ってます。
もう食べ過ぎてしまいそう><

ってかね、意外とくどくていっぱい食べられない(笑)
なので、お気に入りのDVD見ながら
少しずつ楽しんでます、うんうん(・∀・)