*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

美味しかったぁ(´∇`)

今日も一日忙しかったよ(´・ω・`) ホント、毎日大変っす。
ヒマよりは、いいんだけどナゼかいつもバランス悪い仕事量。
こんな日は、早く帰るに限りますです。

そんな本日のネタは「ドリンク」ネタを。
普段飲むドリンクには、甘さを求めないワタクシ。
コーヒーはブラックだし、紅茶もストレートでもちろん砂糖なし。
以前、野菜ジュースにもハマりましたが
某CMのようにカロリーが意外と高くて、びっくらこいた記憶が(笑)
それ以来、野菜ジュースも飲まなくなりましたわ。

でもたまには、甘い飲み物も飲みたくなるんすよ。
やっぱり身体が疲れてるせいもあるのかなー。
で、飲んでみたのが「フォション ルカフェ ミルフィー」なり。
デザートミルクティーという言葉に惹かれちゃった。

ミルフィーユって、どんなんよ?と、思いつつ、ゴックン。
濃い!っつーか、 ( ゚Д゚)グラッチェ
茶の味がしっかりして美味しいのなんのって、たまりません。
なんて、説明すればいいか難しいけど、飲めばわかる(笑)
ミルクとクリームを使用しているとのことで
ホント、コクのある美味しさなのであります。

肝心のミルフィーユですが、上品な甘さを感じました。
疲れたワタクシにとって、こんな甘さを求めてたのよー、みたいな。
喉が渇いていたため、ぐびぐび飲み干しましたが
落ち着いて、のんびり味わいたいミルクティーであります。