*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

だって美味しいんだもん

今日もがんばってお仕事してまいりましたよ。
しかし、嫌なことも多々あったりするワケで
なんとなく納得いかない一日でもありました(´・ω・`)

仕事帰りはもちろんスポクラ行って身体動かしてきましたが
精神的にも疲れていたのか、プログラムを一つこなして帰宅。
ちょっぴり早く帰宅したので、のんびりモードでございました。

そんな本日のネタは「コンビニスイーツ」ネタを。
最近お気に入りが見つかるとリピってばかりですが
さすがに同じものばかりも飽きちゃうワケで・・・
で、今日見つけたのは「トーラク」の「クリームチーズプリン
プリンものはホントによく食べてますが
コレはマジで美味しいっす、一押しですよん(´∇`)

まず、カラメルシュガーなるものが別添でありまして
プリンの上にふりかけていくワケですよ。
肝心のプリンのお味はもちろん( ゚Д゚)ウマー
チーズのコクがたまらんですよ、オ・ク・サ・ン!

食感もなめらかでそれでいて味は濃厚。
更に上述のカラメルシュガーが口の中で
ほろ苦く溶けていくのが何とも絶妙であります。

ただし、気をつけたいのはカラメルシュガーのかけかた。
ほろ苦いので全体にまんべんなくふりかけるのがポイント。
今回部分的に山盛りになったところがあったんだけど
そこはほろ苦さが強調されすぎてました orz
今度は上手にかけてみせるぜっ!

カロリーもやはりそれなりに高いのが難点ではありますが
気にしなーい、明日もリピりますわよ(・∀・)ノ