*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

たまにはマンガでも・・・

またすっかりサボり気味な今日このごろ。
ワタクシはといえば、真面目にスポクラに通っておりますよ。
しかし身体の節々が悲鳴を上げている状況なワケで・・・
やっぱり無理は禁物ですね(´・ω・`)

そんな本日のネタは「まんが」ネタを。
最近コミックを買うことは控えていたワタクシ。
なぜかっていうと、置き場所に困っちゃうんだよね。
でもどーしても読みたいコミックがあったので
久しぶりに買っちゃいましたよ。

で、何買ったかっつーと、「オトメン(乙男)」でありますっ。
乙女なメンズとのことで、どんなメンズなん?と
興味津々で読み始めたんすけど意外と面白い!

剣道部の主将で周りからは男らしいと思われている主人公。
でも、心の中は超乙女ってことで、ぬいぐるみ作ったり、
少女マンガ読んで共感したり、お弁当作るわ、お菓子作るわ、と
フツーの女子コーセーのような振る舞い。
そんなカレが恋をするんだけど、恋した相手は
逆に男らしいとコレまた主人公とは真逆のヒロイン。
なるほどね、今はこういうのが流行っているのか..._〆(゚▽゚*)メモメモ...

もうすぐ3巻が出るらしいので楽しみだわ〜。

ってか、オネーサン、すっかりハマってますよ