*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

本日の・・・

本日もいつもどおりな日々だったワケですが・・・

ってわけで久しぶりに「テレビ」ネタを(´∇`)
今日はスポクラも早めに行って早めに帰宅。
21時からは「乙男」見ましたよ。
前クールから時間変わったから、
うっかり見逃すことが多かったんす><

とりあえず原作と違う部分も多々あれど、
岡田くんが可愛くて見ちゃうワタクシ(笑)
そして本日は「バカリズム」まで出てて
リアルタイムで見れて良かったと思いましたよ。

気づけばもう9巻まで出てるワケですが
ワタクシも飽きずに買ってるところがなんとも・・・アハハ。
でも今更ドラマ化なのかと思うのも少々あったり・・・

今クールは見たいドラマが少なくて
「相棒」と「乙男」と・・・あとナンだっけ?(笑)
あー、「ライアーゲーム」始まるんでしたっけ?
もう完全にワケわからん状態ですね、とほほ。

最近テレビ離れの激しいワタクシなのでした・・・